今朝の新聞に、取り上げていただきました♡
 
IMG_20170211_174233545.jpg
 
ご訪問ありがとうございます♡
RAYS代表、そして3S代表の
菱田紗絵子です。
 
 
「自ら輝く女性の笑顔で
岡山から未来をより豊かに」
 
これが、3Sプロジェクトの
スローガンです。
 
IMG_20170201_070424912.jpg
 
6人でスタートしたプロジェクトは、
たった1年のうちに、その10倍。
 
60名の人たちが集う場所になりました。
 
IMG_20160727_235158303.jpg
 
ここは、晴れの国岡山。
 
太陽のように、自ら輝くことの
できる女性が増えれば、
おのずとみんなが幸せになる♡
 
 
そんな想いで決めたスローガン。
 
 
 
では、輝く女性とは、
どんな女性でしょう?
 
 
なにが、輝いているんでしょうか?
 
 
もっというと、
「どこが」
輝いているでしょう?
 
 
IMG_20170125_222059408.jpg
 
私が考える「輝く女性」というのは、
 
夢や目標をもち、
瞳が輝いている女性
のことです。
 
 
人に幸せにしてもらうんじゃない。
 
自分で自分を
幸せにできる、
満たすことのできる。
 
そんな女性です。
 
 
明日からいよいよ2期の募集が始まります。
 
 
どんな出会いがあるか、
またワクワク。
 
説明会にお越しくださる方♡
 
 
お会いできるのを楽しみにしています!!
 
それではまた♡