今朝、午前3時。
「・・みしぃぃ・・」


と、息子が寝言を。

え!!


さみしい???


寝言で寂しいって言わせた???滝汗

焦って、

「さみしい??

さみしいの??滝汗滝汗

と、寝ている息子に詰め寄る私。

迷惑以外のなにものでもない。


なんだこのポーズ(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

 

RAYS代表の菱田紗絵子です。

 

あ、息子は寝ながら
答えてくれましたよ。




「みしぃ・・・




おみそしぃるほしい・・・」って。




みそしるかい!!!




今週は怒濤すぎて、
いろいろやらかしているので
追い込まれているようです(笑)



さて。
でも、今日はオフ!!!


ルンルンで行って来ましたよハート


息子と一緒に
アイシングクッキーレッスンおねがい


レポートはblogに早速
アップしてくれていますニコニコ



ほーーーんとにたのしかった!!!


私のblogを読んでくれて、
急遽息子の発表会仕様に
動物たちを準備してくれたり・・・



さすがあやりおねがいハートハートハート



余ったアイシングをくれたので
息子は家でも夢中!!!





で、できた!!!







き、気持ちわる!!!チーンチーン



やっぱりレッスンのように
上手にはいかないようです(笑)


でも、すっごくたのしかったみたいハート

ちなみに私も帰って作ったよ。




最近すこし平仮名が読めるように
なってきた息子のために、


うさぎって、書いてみた(笑)


アイシング、楽しいーーーハート



へたっぴな私もちょっと
上達した気がする。



ほーんと、癒されました。


またリクエストしたいと
思いますおねがい