おめでとうございます!!!

1億円当たりました!!!


さあ。


さぁさぁ。


何しますか??




ご訪問ありがとうございます♡
 
RAYS代表の菱田紗絵子です。

はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら




先日、役員のひとりに
サエコンサル中。

私、まよいなく言いました。



「1億円あったら、



3Sプロジェクトに
つぎ込むよね!!!!!


私って、
いつもへらへら(?)笑ってるし
チャラチャラしてるように
見えるかもしれないけど。
 

私にとって

3Sプロジェクトは
それくらい大事なもの。
 
 
「えー、ほんとに?
なにかける?」
 
って聞かれたら。
 
 
命かける!!
って答えるくらい。
 
IMG_20161229_183417248.jpg
 
(小学生か 笑)
 
 
いや、でも本当に。
 
それくらい、大事なものなの。
 
 
私ね、それくらいの気持ちで
創ってるの。
(そもそも、その前身の団体も
本気でやってたの。)
 
 
発足のときに、
10年先の未来のイメージを
役員には伝えたけれど。
 
 
あの、みんなの前で泣いた日から
軸はぶれていないと思っています。
 
 
私には、覚悟がある。


岡山の女性にとって
いや日本の女性にとって

ひとつのプラットフォームを
創るんだ。


そう思っています。

未来をイメージすると
ワクワク、
もうワクワクしかないのです!!!


なんども言っていますが。


女性が「なりたい自分」を描き
実現できる社会を創るんだ。


ひとつの、
いやたくさんのトレンドを
ここから産み出すんだ。


そう、思っています。



あんなこといいな。

出来たらいいな。


あんな夢こんな夢
いっぱいあるーけどー。


みんなみんなみんな

叶えてくれる。



不思議なポッケ
3Sプロジェクトが

叶えてくれるハートハートハート



てね!!!


あ、私ってドラえもんだったんだ!!
 
なるほど!
 
 
とか、こんなこと書いているから
軽く聞こえるかもしれないけれど。
 
(書かずにいられなかった・・・)
 
 
想いを持って、産んだのです。
 
 
3Sプロジェクトはコミュニティ。

人が命。



私にとっては、役員、そして
メンバーさんが
本当に大切な人たちです。


よくぞこんなに素敵な人ばっかり
集まったな!!って思います。

 
 
1年間、運営してこられたのも
支えてくれるみんなのおかげ
なのです。



 
だからこそ。
 
 
「みんなが幸せになるには
どうしたらいいかな?」

 
2年目を迎えるにあたって
なんどもなんども、
そう自分に問いかけています。
 
 

1億円あったらどれだけ大きな
イベントができるだろう。

 
どれだけ一気に認知を
広げられるだろう。
 
 

そう思います。
 
 
「好きなことで起業する♡」とか
「私らしく働く♡」とか
いろいろ言うけれど。
 

 
「本当に自分がしたいこと」が
わかっていて、
それが叶っている人生ほど、
幸せなものはないと思います。
 

 
お金も時間もたっぷりあって。
 

それでもあなたがしたいことは
なんでしょう?
 
 
私にとってはそれが
3Sプロジェクトであり、
RAYSで手掛けていく事業たちです。
 
 
あなたにとっては、
なんですか?
 
 
もっと言うと。
 
なぜそれをしたいですか??
 
 
もしかしたら、今のままで
充分幸せかもしれないよ。
 
 
よかったら、一度しっかり
考えてみてくださいね♡
 
 
それでは、また♡