「今を生きる!!」

というのが、私のモットーの
ひとつでもあります。


いつ死んでも良いように
1日1日を悔いなく生ききる。


毎日死んで、生まれ変わるように
目覚める。


そんな毎日が理想です。



ご訪問ありがとうございます♡
 
RAYS代表の菱田紗絵子です。

はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら




そんな理想にだいぶ近づいている??
今日この頃。


とくに、今週は勝負どころ!!!

連日脳内予習なくしては
乗り切れないくらい
複雑怪奇??なスケジュールに
なってしまいました(笑)


いろいろとご迷惑おかけしているみなさん
ありがとうございます!!



でも、本当に毎日が楽しいのですハート




昨日は司会のお仕事。

課題は大いに残れど貴重な経験でした!!
現場のみなさんがやさしかったーーー。



今日はスマイルトレーニング。


そして、明日は温布説明会!!




で、明後日はーーー・・・おねがい




あ、もういい??(笑)



そんなこんなで、連日いろいろな
お仕事をさせていただいていますが。



今日は午前と午後と
スマイルトレーニングでしたハート


午前の生徒さんは、
京都からお越しになりましたキラキラ


またもや素敵な方で、
テンションあがる私(笑)


その生徒さんがさらりと
言われました。


「京都と岡山、
近いですよね♪


って。


あー、この感覚好きだなぁって
思いました照れ



会いたい人に会いに行く
軽やかな行動力。



大物だなー、
大物になるなー、
と思う女性が必ず持っているのが
これです。



私のところにいらっしゃる生徒さんも
そういう方が多いです。



変われない人は、
たいてい圧倒的に
軽やかさが足りない。



自分を縛る、いろんなものに
言い訳しながら
自分で自分に限界をもうけてる。



それってもったいないなーって
思います。



自分の命のリミットなんて
わからないのに。


連綿と続くかのように、
思ってやしませんか??



いつか、とか。

そのうち、とか。


言っていたら、つかめないものが
ありますよハート



恋愛とか結婚とか、
とくにそうね!!


私の生徒さんには婚活されている
方もいてハート


恋愛は大好きなトピックなので
ついつい熱くなる(笑)



↓生徒さんからの感想はこちら↓





スマイルよりも、
牧場な件(笑)


次回の報告楽しみにしてますねハート



私のパーソナルレッスンは
カスタマイズしているとはいえ、
スマイルトレーニングなので。



当たり前ですが
笑顔メインのレッスンです。
それだけ笑顔(第一印象)が大事、ということなのですが。


複合的に、

理想の自分になりたい!!



そんな風に思う方は、
3S役員でもある山口なおみの
レッスン、おすすめですおねがい


役員のなかでもかなり
フットワークの軽い彼女。


昨年動いたからこそ、
つかんだものがたくさんありましたハート


彼女のレッスンは
ドリームボードを使った
個別のセッション。



人は


変わりたいーって言いながら
変わらない人のほうが
多いです。


それはしょうがないんだけどね。

本能のレベルの話だから。



あと、本当は変わりたくない人も多い。


でも、変わりたいなら行動するしか
ないです。



一歩踏み出す勇気を出した人だけが
変わっていけるハート



とくに、
変わりたいなーと
思いつつ、動けない方。


動いてみたけど
「これじゃないかも??」と
不安な方。



清く正しい婚活を
したい方。
※私のは短期決戦型の裏技なので・・・(笑)


軽やかに変化し続ける彼女から
刺激をいっぱいもらえると
思いますキラキラ



↓山口なおみのレッスンはこちらです↓


 
それではまた♡
  


ひまわり講演・セミナーなどお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S89001833/

 

ひまわりメルマガ「おモテなし美人への道」ご登録は
3SプロジェクトHPよりどうぞ♡

 http://3sproject-okayama.com/

 

ひまわりLINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hcy1040z