読者登録どんどんしたり、
「いいね!」押しまくったり、
そういうこと、私、一切していません。
 
(読者登録返しとかしなくて、
申し訳ございません・・・)
 

あと、起業女子のセオリー?
 
Facebookでやたら友達申請して
存在感だす!!
 
みたいなのも、

私、嫌なんです真顔真顔真顔






先日の収録!


ご訪問ありがとうございます♡


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。



はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら



 
 
読者申請、いいね!友達申請・・・。

ポチポチポチポチ・・・


ポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!




 ねぇねぇ。おーい!!

その指先に、「」はあるのかい?
 
作業」になってや、しませんか?
 



何回も言うけどね。
 
私は、人を追いたいの

 
自分と関わる人を幸せにしたいから、
きちんと向き合って、
大事に選びたいのです。

 
「数」を追いかけていると
大事なもの、見失わない?


 と、私は思います。

もちろんそこに愛があれば良いのだけど、
ひとりひとりきちんと読んでいたら
時間かかってしょーがなくない??

 
ブログの読者登録するときは
「このブログ読みたい!!」と
思ってするし。
 
いいね!は
「いいね!!」と思ってするし。
 
Facebookでのお友達は
原則お会いした方だけです♡




 私の行動には、きちんと
自分の感情がくっついています♡


意味のないことはしたくない。


 
いや、むしろ
意味のあることもできていないかも。
 
たとえば・・・
 

このブログも、いまだに
なんのカスタマイズも
していないしチーンチーン
(それはさすがに、そろそろしよう  笑)


 
ただ、

届けたい人に
愛を込めて
 
文章を書いてきただけなのです。
 

 
でも、きちんと書いていれば
すぐに
1000PVは突破できたし。
 




12月はこんなかんじです。
決して多くはありません。


今も、少ない日もあるけれど
すごく「濃い」読者の方が
増えてきて♡
 

そう、あなたのことですよ!!
いつもありがとう♡


ブログに人を集めるのって
難しくなんかない。 



「届けたい人に
届けたい記事が届く」と、
とっても簡単です♡



私のブログデビューは
2008年12月30日。
 
8年以上、様々な場所で
書いてきました。

デビューはここ、アメブロ。
 
それから、
某雑誌の読者代表として
雑誌社さまのページで
記事を書かせていただいたり。

 
様々なブログサービスも
利用させていただきました。
(最近だと、LINEブログ♡)
 
 
アメブロは以前のものが
2000~3000PVあたりを
うろうろ。
 
で、他のはどうだったかな?と
調べていたら







おー、8000PV超えている!!

こちらのブログはもう
更新していませんが。
 





いまだに、こんな感じです。
今のアメブロよりある件(笑)
 

 
もし、あなたが
もうしばらくブログを
書き続けているのに
 
アクセスもあまり上がっていなくて
(平均が300PVくらい?)
 
集客にも少し困っているとしたら・・・。
 
 

一度、ブログを見直したほうが
いいかもしれません♡




文章に少しだけ、
難があるために。

魅力がきちんと
伝わっていない。



そんな「もったいない」人、
多いです!!
 
 
 
人気ブログ、いろいろ読んでみて


どれも一緒だなと思いました。


 
単純なこと。

 
もう一度言うけれど、


例外なく


届けたい人に
愛を込めて書いている。

 
以上!!


簡単なことラブラブ
 

 
でも・・・わかりますよ。

それができない人が多いの。



 
どうやって書いたら
「伝わる」かがわかんないチューチューチュー


 
・・・ですよね?
 

うちの役員たちもそうみたい。



そんな方にむけて、来月から

ブログコンサル
スタートしようと思いますハート





イメージアップスタイリストとして。


あなたのブログの
イメージアップ
お手伝いしますハート


尚、こちらは
先着順ではなく、
こちらで選考させていただき
限定3名での募集予定です。



3月から5月まで、
3ヶ月、サポートしますキラキラ


※私のブログコンサルは
アメブロ集客テクニックを
お伝えするものではありません。

「伝わる」そして「わかりやすい」
文章力を身につけるものです。



結果として、
自然にアクセスが上がり
集客できるように
なるだけですおねがい



【対象】

チューリップブログのアクセスが
平均500PV未満の方。

チューリップもっと「自分らしい」魅力を
ブログで伝えたい方。


チューリップアクセスアップのテクニックに
疲れてしまった方。


チューリップコツコツ「いいね」や
「読者登録」をする余裕のない方。


チューリップブログでお客様を集めたい方


チューリップぶりっこ免疫をつけたい方(笑)





先行案内を希望される方はこちらから
ご連絡をお願いしますニコニコハート



 できれば初回だけでも
対面でじっくり
ヒアリングする時間を
設けたいのですが。


3月は日程あえば東京都内でも
できそうですキラキラ


遠方の方もご相談くださいねハート
 



 

それではまた!!