「さえちゃん、
全然変わってないね!!!


って、Facebookの
プロフィール写真を見た
中学時代の友人から
言われました。



これね。

ご訪問ありがとうございます♡


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。



はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら




・・・え??




そこは、ちょっと
変わっときたいとこ
じゃない??チーンチーンチーン



がんばれ私!!!


まぁ、いいか照れ

そのあとに

「相変わらず美人だね。」

ってきたからラブラブ



社交辞令も真に受ける♪

あるある探検隊!!(なつかしい)




さて、今日は

美人は得なのか問題。




え、あたちのこと??


一説によると
美人は3000万円以上
得をする、、とかラブラブ



ほんまかいな!!!真顔



個人的には、
「美人(顔立ちが整っている)
」は、

どちらかと言えば得


だと、思います。



でも。


そんなことより


モテるほうが断然お得照れ


だと思います。


え、美人はモテるじゃん!!!



という反論が聞こえてきそうですが。



そうね、美人であるというだけで
どちらかと言えばモテますよねハート


でもね。


顔立ちだけで勝負できるのって
高々20代前半までじゃない??


それ以降は断然


顔立ちよりも

顔つきだと思う。


そしてね。
20代前半までも、


実は顔つきが大事なのです。


モテるとは、
選ばれること。



「そこそこ」の私が
どうしてモテてきたかと
思いますか??


モテる人が、
どうしてモテるか知ってますか??




それはね。



与えているから。


ですよ!!!



世の中の法則はシンプルだから


与えたものが、返ってくる。


モテない人は
一回ちゃんと考えた方がいい。


自分が「なぜモテないのか」。




さっき言ったけど。


・・・与えてないからハート



実は私にも、暗黒期ゲッソリ
ありました。


しかも2回。多め。


調子にのり過ぎていたら、
全然モテなくなりました。



思い返してみると
そういうときって。


自分のこと棚にあげて
欲しがってばっかりだったり。


与えているつもりで
相手が欲しいもの
あげてなかったり。



たいてい、このどちらか。



たとえ美人でも、基本が
できていないとモテないの。




私の言う、おモテなし美人とは、
目の前の人に100%の
愛情を注げる人。


これは、
モテないわけがないし
得しないわけがないのですハート




おモテなし美人塾は


まず自分を知ることで
自分を満たし


セルフイメージをあげて
自分を一番好きになって


あふれたもので
目の前の人を幸せにできるラブラブ


そんな女性になる場所ですキラキラ





しっかりマインドあげて
いきましょうね赤薔薇






では最後に、


今すぐおモテなし美人に
なれる方法をひとつキラキラ


それが、

笑顔です。


いつでもどこでも誰にでも。


笑顔、笑顔で過ごしましょうハート

それではまた♡

 


ひまわり講演・セミナーなどお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S89001833/

 

ひまわりメルマガ「おモテなし美人への道」ご登録は
3SプロジェクトHPよりどうぞ♡

 http://3sproject-okayama.com/

 

ひまわりLINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hcy1040z