「超気持ちいい!!」

って、あの金メダリストが
言っていたけれど。


彼が、超気持ちいい!!!


そう思えたのは、


並々ならぬ努力があったからで。


それがあってこその、
「超気持ちいい!!」
なんですよね。


才能を開花する方法って。


好きなことを
めっちゃがんばるって
ことなのかなぁ。


本人はたのしいのだけど。

周りから見たら
ものすごくストイックだったり。


やっぱり
「ぬるま湯」のなかには
圧倒的な成果はないよね。


そんなことを、
思ったきっかけは。


わけあって、
3時間睡眠で、連日
1日中窓全開の車に
乗り込んだこと(笑)


あたたかな車にのったとき


「超気持ちいい・・・びっくり」と思って。



冒頭のようなことを
薄れゆく意識のなかで
かんがえていました(笑)


超気持ちいいつながり・・・(笑)

明日も大事なお仕事なので、
今日は簡単に更新です。


とりあえず、これから
ご飯を食べて、しっかり寝ます(笑)



各種お返事滞ってすみませんショボーン