昨日はTimプロ(タイムイズマネープロジェクト)

平日の部♡

 


IMG_20170112_182717078.jpg



ご訪問ありがとうございますハート


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。


はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら


ワタナベ薫さんの手帳、つかってます♡

 

この前の土曜日メンバー♡


1483777966209.jpg

 

昨日は急遽2名都合により

来られなかったのですが、

継続は総勢15名ほどで、走り出せそう♡

 

 

IMG_20170112_182717361.jpg

 

この会、本当に楽しくて楽しくて。

 

(なぜかというと、他人の夢や目標は

私の大好物)

 


参加者同士、
刺激しあって
成長が止まらない!!!

 

そんな1年になる予感です♡

 


IMG_20170112_182717681.jpg

 

でね、会の中でも言ったのですが

私は10年後ますますタフに

動き回れる女性でいたいので、

 

(10年後を見据えて「今」動くのが

私の得意な方法♡)

 

今年から「カラダづくり」にも

本格的に取り組もうと思っていて。

 

始めようと思っていた「習慣」のひとつ

自力整体のお教室に午後はお邪魔

してきましたー♡

 

FB_IMG_1478517924560.jpgIMG_20161113_100759155.jpg

 

中央が、講師の涼子さん♡

あーーー、自力整体については

また熱く語ります!

 

ひとまず涼子さんのブログはこちら

 

 

そう。

 

今日は、私書きたいことがあって。

 

あのね、なにが書きたいかと言うと。

 

 

会いたい人には
自分から会いに行くって

すごく大事、ということです。

 

 

手帳の会にも、

「この人に会いたくて来ました♡」

という参加者さんがいました。

 

初対面なのに、お二人意気投合して

そのあとランチもしたらしい♡

(そういう場を作れることがとても嬉しい!)

 

 

昨日の私も、自力整体やりたいのは

もちろんなんだけど、

涼子さんから習いたくて

涼子さんに会いたくて行きました♡

 

人ってエネルギーだなーって

最近つくづく思っていて。

 

私はスカイプコンサルは

やらない!と決めているのだけど、
(今のところは)

それってやっぱり

」じゃないと伝わらないものが

あるから、なのです。

 

だから受講生の中には、

遠方から新幹線で

お越しいただく方々もいます。

 

良いエネルギーを出している人に

会いに行くってすごく大事。

 

手前味噌ですが、

私もなかなか良いエネルギー保持者なので

(もう、自分で言うよね!)

ご満足いただけるはずです♡

 

 

と、自分のことはおいておいて。

 

 

今日は岡山のみなさんに

いえ、岡山でなくても

是非あってほしい方をご紹介します!!

 

それが、

神田昌典さん♡♡♡

 

2月3日(金)岡山で

講演会されるんですよ!!!

 

 

超有名人なので

説明は割愛しますね、

 

万が一知らなかったら

ググってください(笑)

 

彼を押さえずして

マーケティングできる、なんて

言えないよね。

 

先日、新進気鋭の女性起業家

である向井ゆきさんのブログを読んでいたら

彼女のおすすめ書籍の中にも

神田さんの本が数冊ありました♡

 


 

実は私は、
約10年前に

彼の本を読んだことが

きっかけで、3Sの前身となる

あの女性コミュニティを立ち上げました。

 

この本です。

 

 



全脳思考
全脳思考
2,160円
Amazon

(ただいま、貸し出し中♡)

 

言ってみれば、

彼は私の恩人です。

 

そんな彼が岡山で講演されるとのこと。

 

数年前にも参加させていただき

すごく良かったので!!

 

今回も!と思ったのですが、

一応ね、私決めているルールが

ありまして。

 

それが

 

基本、夜は出歩かない

 

というもの。

 

 

お誘いいただくことは

とても多いのですが、

まだ乳児の母。

 

お仕事は本数を決めて

調整しているのですが

 

セミナーや集まりには

基本的に顔を出さない!

 

というスタンスです。

 

夜は母親&妻を満喫しています♡

 

それが一応マイルール。

 

なので、この神田さんの講演も

最初はなにも考えず

「やめておこう」ショボーンと思ったんです。

 

神田さん大好きだけど、

ひとつ行きだすとキリがないし、と。

 

 

でも。

 

お誘いいただいてから

やっぱりちょっと気になったので、

彼の本を読み返したんですね。

 

 

で、結論。

 

やっぱり。

 

この講演は例外です!!

 

 

私は今年、たくさん学ぶ必要があって。

でもなかなか動き回れない。

 

そんなジレンマを
少なからず抱えています。

 

そんな中、

 

あの神田さんが

岡山に来てくれるのに。

 

神田さんの本を読んで

人生変わったくせに。

 



私が行かないで
誰がいくのハート

 

くらいの気持ちに変化しました(笑)

 

単純♡

 

というわけで、平日金曜日の夜ですが

私もなんとかして!まいります♡

 

今が激動の時代だって

気付いていますよね?

 

そんな中未来が見えなくて

ドキドキする気持ちが

ほんのちょっぴりでもあるならば。

 

なんとかして!!

 

行く価値があります♡

 

そして、そんなドキドキが

ちょっぴりもない方も・・・

 

きっと講演にくれば
ドキドキワクワクできるはず♡

 

・・・・・・・・・

 

トップマーケッターが予見する

2017年のビジネス潮流と

あなたの飛躍ステップ!!

 

神田昌典の岡山講演会

「2017年結果をあげるにはこう動け!」

 

詳細はこちらからご確認くださいね。

 

・・・・・・・・・・・

 

行かれる方は、ぜひ会場で

お会いしましょう♡

 

この前お誘いした起業家の子が

言ってました。

 

行くと決めれば行けます!

 

ほんと、その通り♡

 

いけるいける、

だから行きましょう♪

会いたい人にはスキップしながら
会いに行こう!!!




 

 

それではまた♡