「さえちゃんてさ、

小悪魔じゃなくて

 

 

大魔王だよね。」


IMG_20170112_070448417.jpg

先日お邪魔しましたレディオモモさん。

ラジオは本日18時から放送です♡

 
ご訪問ありがとうございますハート


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。


はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら

 

独身時代、恋愛について

いろいろと話していたら、

友人から言われたのが冒頭の言葉。

 

さすがに封印していたのですが、

もういいや、さらけ出そう♡

 

男性をかわいく振り回すのが

小悪魔。

 

では大魔王は・・・?




ようこそ魔界へ・・・(笑)



大魔王がどんなものかは、

ご想像にお任せするとして(笑)

 

私らしさの一つでもある

「人とちょっと変わっているマインド」を

大魔王マインド」と名付けて

ご紹介していこうと思います。

 

 

会ったことある人はわかると思いますが。

私ってなんですよ。

 

でも。

 

たぶん、変だからモテるんですよね。

 

「普通」の人って、なじんじゃうでしょ。

 

なじまないから、より多くの人の目に留まって

結果、より多くの人から選ばれる。

 

そういうことなのだなぁと。

 

最近気がつきました(笑)

 

 

たとえばね。

 

 

私、声が変なんですよ。

 

若干(だいぶ?)アニメ声なんですね。

 

すごくコンプレックスだったのだけど、

でもこれがある一定の男性には

「たまらん♡」らしく。

 

電話の向こうで、もだえる男性が

続出したものです。

(こうやってかくとなんか気持ち悪い 笑)


つまりね。

 

 

「変」なところも

視点を変えれば

「その人らしい魅力」に

なったりするんですよね。




ほら、変な私の周りにも、

気が付けばたくさんの人がいる♡(笑)


「私らしさ」を知りたかったら
人に聞いてみよう!!と
以前書きましたが。


私らしさってなに??

って聞かれても、
パッと思いつかない人も
いるかもしれない。


そんなときは

「私の変なとこってどこ??」


って聞いてみて。
(あ、余計答えにくい ・・・ 笑)



でも、考えてみてください。


あなたにとってはごくごく

当たり前のことなのに。

 

 

周りの人からびっくりされること、

ありませんか?

そこに、「あなたらしさ」のヒントが

ありますよ♡





常識なんてね。
大人になるまでに
身につけた

偏見の
コレクション
ですから。


(byアインシュタイン)


「他人の」価値観に

縛られるなんてもったいないおねがい


変人で、大いに結構!


みなさんも、ぜひ

自分の「変なところ」

探して伸ばしてくださいね!

 

 それではまた♡

 


ひまわり講演・セミナーなどお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S89001833/

 

ひまわりメルマガ「おモテなし美人への道」ご登録は
3SプロジェクトHPよりどうぞ♡

 http://3sproject-okayama.com/

 

ひまわりLINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hcy1040z