「だって、

モテない人の気持ち

わかんないもーん!!

 

と、昨日コンサルさんに言ったら

 

「そりゃあ、そうでしょう」と

笑われました(笑)

 


IMG_20170113_024608765.jpg

 ご訪問ありがとうございますハート


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。


はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら

 

コンサルタントさん。

さすが、大人の対応!!(笑)

 

嫌われる勇気を手に入れ過ぎて

もはや怖いものがなくなってきた、

勇者レベルの私です。

 

 

さてさて。

 

 

昨日は打ち合わせDAYだったのですが、

その前に。

 

M.snow®スマイルトレーニング
パーソナルレッスンハート

 

初めましての生徒さんだったのですが、

 

 

お互い知らなかったけれど

なんと

「二度目まして!」でした!!びっくりびっくりびっくり

 

2013年に実は出会っていた私たち。

 

 

あのときあの場所に

一緒にいたのですね♡

 

 

「袖すりあうも多生の縁」と

いいますが、

 

なんだか運命、感じちゃいました♡

 

本当にステキな彼女。

全力でサポートしたくて

余談が過ぎましたが

(ごめんね)、

 

次回までにしっかり練習してきてくださいね♡

 

 

そういえば、私。

 



最近出会う人が
変わってきました。

特に、私のブログをしっかり読んで

下さっている方だったり、

ブログを読んで私のことを

好きになってくださる方だったり。

 

なんだか、この人とは

出会うべくして出会ったんだなーと

思ってしまう。

 

そんな出会いがたくさんあることに、

気づかされますキラキラ

 

 

あと、周りの人も変化してきてる。

 

特に一緒にいる時間が長い人ほど

一緒に成長している。

 

そんな気がします。

 

 

別にそれって

私のおかげでしょ!?

 

とか言うつもりはないのだけど。

 

本音を言うと、

1ミリくらいは

「ね、ね♡

私のおかげでしょ!?」

 

って思っています(笑)

 

(私のせいで巻き込まれ事故、

という説もあり)

もちろん。
私があるのは、周りの人がいてくれるから。

トレーニングも、
生徒さんがいるから
できること。

 

>IMG_20170113_024608765.jpg

 

1483777966209.jpg

TImプロだって。

私は「その場所」をつくっただけなんだけど、

すごいのは「参加者」なのだけど

 

「私がやろう!って言ったんだもん♡」

って思ってます。

 


ほんのちょっぴりね(笑)

 

 

でも、この間出会った方が

それこそすごいことを言っていたのです。

 


「私ね、私に会う人をみんな

幸せにしたいとおもったの。

 

でね。

 

たくさんの人にあってみたの。

 

で、勝手にその数カウントしたの♡

 

だって、

 


私に会ったら
人は幸せになれるから!!

 

勝手にそう思ってるんだけど♡」

 

って。

 

 

なにそのポジティブ思考!おねがい

 

つまり私もカウントされるんですね!!

 

って思ったら。

 

 


この人、

 すごい!!!

って思ったんです♡

 

 

私も、まだまだだなーと。

 

妙な謙遜?とかたまにしてしまうし。

 

 

その方くらい、

私は世界に貢献できる

 

って、

自分にYES出してあげたいな、って

思いました。



私もすごいし
あなたもすごい。


そう思えばいいんだなぁ。


 

 

で、遠回りをいたしましたが
やっと本題ですキラキラ

 

M.snow®スマイルトレーニングの

パーソナルレッスンを重ねてみて

思ったことがあります。

 

 

やっぱりコレすごい!!

 


もっとたくさんの人に
伝えたい!!!

 

 

 

 

たとえばね、彼女。

 

 


IMG_20170108_220329470.jpg

これはレッスン後。

 

とっても美人さんでしょ。

 

でもね、最初であったときはこんな感じ。

 


IMG_20170108_220121683.jpg

わかりますか?

私の右隣、赤いカーディガンが彼女。

 

すごくかわいいのに。

 

なんか、

つまらないのかな???

 

って思いますよね(笑)

 

 

損してるなーって。チュー

 

でね、あー教えてあげたいなーと思っていたら

ちょうど彼女の方からお申込みをいただいて。

 

1日だけレッスンしたのです。

 

レッスンのBeforeはこちら。


IMG_20170108_220329078.jpg

 

最初の写真よりは、かなりいいけれど。

 

まあまあですよね(笑)

 

でも。

 

 

レッスン後はこちら!!

 

 

 

17-01-08-14-25-48-549_deco.jpg

 

めっちゃ目がキラキラしてるラブラブラブ

 

同じ場所でとったのに。

 

(トレーニング後も、

彼女から本当にうれしい感想を

たくさんいただいたので、

また記事にしますね♡)

 

 

パーソナルレッスンは、

相手の方にしっかり向き合えるのが

とてもいいな♡

 

具体的なアドバイスもたくさんできるし、

その方の良いところも

たくさん伝えられる♡♡♡

 

 

そう想ったら、

いますぐ私がお役にたてることって

これなんだなーって。

 

思いました。

 

Timプロでも言ったけれど、

これは私のライフワーク。

 

たくさんの方に伝えていきたいです。

 

というわけで、

 

 

1月17日(火) 21:00より

受付を再開しようと思います♡

 

 

あいにく継続レッスンは

2月までいっぱいなのですが

単発でしたら2月の土日で

お受けできる日がございます。

 

継続レッスンは

3月以降のご予約となりますので

ご了承くださいね。

 

 


春は出会いの季節。

 

笑顔はあなたの印象を

劇的に上げてくれます♡

 

一緒に笑顔で幸せになりましょう♡

 

 


IMG_20170110_230114361.jpg

 

それではまた♡

 

 

 

 

 


ひまわり講演・セミナーなどお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S89001833/

 

ひまわりメルマガ「おモテなし美人への道」ご登録は
3SプロジェクトHPよりどうぞ♡

 http://3sproject-okayama.com/

 

ひまわりLINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hcy1040z