私の講師デビュー写真は
こちら。



お、おじさまばっかり!!!(笑)



いや、一人女子も参加して
くれたのだけど。


あとは全員男性でしたラブラブ


会社では、人前でしゃべる機会も
ちょこちょこといただいていましたが、


会社を離れて講師として
呼んでいただいたのは
これが初めて。


初々しかったなぁーーーおねがい
(たぶん)


懐かしい。


FBの活用の仕方、というような
内容でしたキラキラ


あのころは、まだユーザーも
少なくて。


でも「これは良い!!おねがい」と
積極的に広めていたので、
講師として白羽の矢をたてて
いただきました。


ありがたい経験でしたキラキラ




ご訪問ありがとうございます♡


イメージアップスタイリスト

おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。



はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら



今の私は、おじさまではなく
女性に囲まれていますが。


思えば、3Sは


「こんな素敵な女性たちが
繋がる場所を作ったら
なにか生まれそう!!」



そんな想いから始まり。



手帳の会は

「こんないい手帳ひとりで
つかうのもったいない!!」



そんな想いから。


この前のパーティーは
「楽しそうだから大好きな人を
連れていこう!!」



と、かり出して(笑)



芸術交流は

「たくさんの人に
知ってもらいたい!!」



と、那須さんのお話を聞く会を
設けました。


おモテなし美人塾も。




スマイルトレーニングも。




そうそう、これも。





そっか。



どうやら私は、

これは良い!!!


と思ったものを
周りに伝えたい人みたい。


その幸せを、みんなで
わけあいたいみたい。




独り占めしたくない。



その思いに突き動かされるように
走っているような気がしますキラキラ


そんな自分が好きだなぁ、と
思うし。

選んできたものたちには
自信があります。


そして、伝えたいと思う
全てのものに、
一本筋が通っている。


だから。


本当に良い!!と思ったものを
自信をもって伝えていく。


そうして、
出会うべくしての出会いを
たくさんプロデュースする。


これからも、
そんなお節介愛情
たくさんの人に届けようっとラブラブ



あ。余談ですが。

良いものは、独り占めしたくない。
これは恋愛マインドも一緒です照れ


良い人は、たくさんの人から
モテて愛されて大切にされて
当たり前。


そう思いますラブ

ま、あんまり大きい声では言えませんが。

それではまた♡

 


ひまわり講演・セミナーなどお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S89001833/

 

ひまわりメルマガ「おモテなし美人への道」ご登録は
3SプロジェクトHPよりどうぞ♡

 http://3sproject-okayama.com/

 

ひまわりLINE@始めました♡

https://line.me/R/ti/p/%40hcy1040z