「私らしさ」を見つける方法のひとつが、

「周りにきいてみること」と、

いうわけで・・・。

 

 

「菱田紗絵子」らしさについて、

たくさんの方からご回答いただきましたので、

ご紹介しますね♡

 

ビックリするから、覚悟してください(笑)

 

1483777966209.jpg

Timプロ、次回は12日(木)残席1です♡

 

ご訪問ありがとうございます♡


イメージアップスタイリスト
おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。


はじめましての方はこちらもどうぞ♡


「改めまして、菱田紗絵子です♡」
http://s.ameblo.jp/saekohishida/entry-12168591517


自己紹介(動画バージョン)はこちら

 

 

 

それでは行きます♡

 

ぶりっこなのにいやみがない

ポジティブ

ハツラツ

いつも前を見てる」

 

↑↑このご意見、複数名から♡

 

 

「いつも一番楽しそう(笑)」

 

「どんどん進む、力強さ。

 

タフすぎる

 

 

「飽きっぽいけど、ちゃんと芯がある

 

 

「女子力を兼ね備えた

(けど、ぶりぶりじゃない)

 

鉄の女!

 

会う前も会ってからも

印象に変化なし。

有言実行型で、自分に厳しいけれど

やさしく周りを引っ張っていく感じ」

 

 

「よくも悪くもフットワーク軽くて、

自分のこと大好きで

かつ人を信じるところ。」

 

 

「軽さと深さの混在する

面白さ」

 

 

「さえちゃん

 

それは

 

全てに『意図』がある人」

 

 

かわいく猪突猛進♡」

 

 

「どんなに

四方八方に

ベクトルが飛びまくっていても

最後にはたどり着きたかったゴールに

到達している不思議でミラクル☆

 

だいたい興味関心がいっぱいよね(笑)

 

言葉だけじゃなく、五感全てで

伝えるメッセンジャーだよー」

 

 

ほめてねーのに喜ぶ」(笑)

 

 

などなど。

本当にありがとうございます♡

 

IMG_20170103_182620569.jpg

 

あー、私のことよく見ていてくれて

いるんだなぁと。

 

嬉しいです!

 

(ほめてなくても喜ぶ!!)

 

 

あまりお会いしたことがない方から

「印象に変化なし」といってもらえたのも

とっても嬉しかった♡

 

だって、

ブログよんで会いたい!!って

思ってもらって

 

「あれ・・・」

 

ってなったら、残念すぎるもんね(笑)

 

 

さて。

 

いろいろといただいた中でも

とびきり嬉しかったものを

発表しまーす♡

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・

 

 

 

(あ、アンガールズじゃないよ、

ドラムロールね!)

 

 

 

ジャン!!!

 

 

↓↓↓

 

 

「私の中の

ぶりっこの概念を

変えていく

翻訳家、変換者!

→ぶりっこって言い方がなんか悪くて

ごめん!まだうまく言葉にできないけど、

でも意味や概念をガシガシ変えちゃう、

高跳び選手みたいな?

 

 

いやあ、正直な話すると、

今まで私の友達とか知り合いとかで

キラキラ女子ってであったことなくて、

紗絵子さんは初めてのキャラクターで、

苦手かも?どうしよう?と思っていたけど、

底抜けというか骨のあるキャラクターで、

大好きですよん♡

刺激受けてます^^

 

 

紗絵子さんって、狭い対象に向かって

媚びるとかじゃないから、傍から見ていて

気持ちいいんだよな。

 

『私はこうありたい!

こうみられたい!』って宣言、

旗立てて歩いているというのか。

 

だから、そもそも

旗立ててる姿勢が

カッコいいし

ともすると良く思われないこと

(ぶりっこってやつ?)も正々堂々と

自分の意志としてやってると、

批判できない。

 

そういう勇気もらえる存在なんだと思う!」

 

 

もうね、すごい。

 

なにがすごいってこの

的確な言語化能力!!

 

読んだだけで

頭いいのわかる!!

 

 

 

そして、うれしいのは

 

「苦手かも」

 

から

 

大好き♡

 

に変わっていること。

 

 

これ、あれですやん。

 

少女漫画だったら

恋に落ちるパターン

じゃないですか♡

 

 

え、違う?

 

とにもかくにも、

彼女の言葉は

私の「こう見られたい」を

的確に言い表してくれていて

 

 

あぁやっぱり私は

これでいいのだ♡

 

と、思えました。

 

 

Tさん、ありがとうございます♡

 

何度でも言おう、

私も大好き♡

 

 

と、知人友人のみなさまから

いろいろとご意見をいただきました。

 

 

 

でもね、

 

実はもう一つあるんです。

 

 

Facebookでお友達の方は

お気づきかもしれませんが、

 

そう、あと一人ご紹介していない方が・・・。

 

 

長くなるので、

次の記事に書きますね♡

 

それではまた♡