ゼスト御池 プロレスと骨髄バンク | おサエのブログ 4歳AML(急性骨髄性白血病)骨髄移植

おサエのブログ 4歳AML(急性骨髄性白血病)骨髄移植

三男3才のある日、急性骨髄性白血病が発覚しました。
6ヶ月に及ぶ入院治療。6クールの抗がん剤治療をし退院するも2ヶ月で再発。
初発時には出来なかった身近な方への状況説明の為にとブログを始めました。
再発、移植、その後の歩みを書き記しています。AML-M2(8;21)



ゼスト御池のプロレスに今年もお邪魔してきました。




骨髄バンクの活動を 
大阪の栄田さんと共に。











大勢の前でも 栄田さんはお話をするのが上手!

私は、人前で喋る事が大の苦手なので
事前に紙に書いてきたことを話しました。




プロレスファンの方々や、通りがけに立ち寄って下さってる方に 骨髄バンクの話や小児がんの話を
一生懸命に喋ってきました。

ど緊張してたので 上手くは話せなかったけど
私は、子供が白血病になった親の気持ちと言うのを知ってもらいたかったので 入院を通しての期間の自分の心情を中心にお話をしてきました。




白熱のプロレス!
激しい試合を見せてくれていたプロレスラーの皆さんや、会場運営スタッフ、スーパーを展開されてるミスギヤさん(主催者)
皆さんが 骨髄バンクへの理解や協力をなげかけて下さっていました。

心の優しい方だらけなんだなと思います。
プロレスはすごかったです。
ドン!!ダン!!バーーーン!!と
もう見てられないくらいの すごい戦いでした。




沢山の方が 募金をして下さいました。

ある奥様は『私は年齢が過ぎていて、登録してあげられないから。募金だけさせてね』と。


ありがとうございます。

今 骨髄バンクからの適合を望み、待っている患者さんやご家族は
『助けて下さい!』とも『骨髄バンクに登録をして欲しい!』とも 言える余裕はありません。

待っている患者さんに
骨髄バンクの適合がありますように。
命に繋がりますように。