はじめまして! | Mayu~成長blog『勇気づけパワー』でなりたい自分になっていく~

Mayu~成長blog『勇気づけパワー』でなりたい自分になっていく~

人と比べてばかり、辛い経験を沢山してきた私がアドラーの『勇気づけ』に出会い、確実に変化してきています。
人は変われるんだ、育児ってすごく楽しいんだ、自分を大切にできたらこんなに幸せなんだ、と思うようになりました。

誰かの為になったら嬉しいです♡

私のブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ

『勇気づけ』に出会い人生が激変している2児の母、Mayuです。

 

 

 

このブログは、

 

 

 

アドラー心理学の勇気づけ初心者である私が

たった半年で自分に自信をつけ始め

更に学びを深め成長していく過程を残したい

 

 

私の経験や、勇気づけについて書くことで

誰かの役に立ちたい

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いから始めることにしました花

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこんな方々がいらっしゃったら・・・

 

 

 

・自分の人生がうまくいかないと思っている人

・自分に自信がない人

・変わりたいと思っている人

・育児に悩んでいる人

・パートナーや子どもにイライラをぶつけてしまう人

 

 

 

 

自らの意志で、必ず変わることができます!

 

 

 

 

変わりたい、暮らしやすくなりたい、と思う方が

第一歩を踏み出すきっかけになれたら最高に嬉しいです。

 

 

 

私自身、まだまだ成長過程です。

半年後、1年後、どんな私になっているんだろう?

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますイエローハーツ