すっぴんOK?NG?② | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

元旦那さんにそんなこと言われて

 

正直かなり傷つきましたしょぼん

 

 

 

私の気の抜けたところ

だらんとしたところ

 

旦那さんにも見せちゃいけないの!?

 

 

 

人それぞれだとは思うけど

そうゆう自然の姿って

自分だけに見せてくれるんだ~とか

自分の前では素でいてほしいとか

 

そうゆう風に思うんだと思ってたんだけど。。

 

 

元旦那さんは違ったんですえーん

 

 

 

すっぴんもそうだけど

家でも綺麗でいてほしい

女を忘れないでほしい

家でゴロゴロされるのが嫌

おなら?そんなの聞いたら離婚だ!

今以上太っても離婚だ!(そのときは41キロだった)

 

 

 

ね?ひどいでしょ(笑)

こんなこという人と結婚したもんだから

 

再婚したいか、と聞かれても、、考えちゃうの笑い泣き

 

 

 

 

 

それからはやっぱりそうゆうの気にしてきたけど

 

いろいろあって離婚して

 

 

一人になった時に

 

お風呂上がりですっぴんで頭にタオル巻いて

ゴロンとしていたら

 

これよこれ!!

 

と思いましたw

 

 

 

 

めっちゃ楽ニコニコ

 

 

 

 

 

それからすっぴんでもギャーギャー言わない人

と付き合おう!と思ってましたw

 

 

最初はなかなか思い通りにはいかなくて

すぐにはできなかったんだけど

 

 

徐々に?w

 

オンとオフができるようになりましたひらめき電球

 

 

 

今じゃ、近所のコンビニとかドラッグストアとかは

すっぴんで行けるようになりましたにひひ

 

 

ていうのも、

若い時に比べると

お肌が落ち着いてきたからだと思いますキスマーク

 

 

 

若い時はニキビも治っては出来て

の繰り返しで

それを隠すためにメイクしていた感じ

 

 

今はニキビ 吹き出物もめったにできなくなったので

前よりお肌は見られる感じになってきて

(あくまでも昔よりですww)

 

どんどんすっぴん時間が増えていってますにひひ

 

今は休みの日で、出かける用事がなかったら

メイクはしません音譜

化粧水と日焼け止め入りの乳液はつけます

 

 

 

 

今の彼とは、気取らずに楽なお付き合いがしたいから

付き合った時からすぐにすっぴんを見せてました目

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど、、

彼が言った言葉は

 

 

 

すっぴんも可愛いよニコニコ

 

 

 

 

おおおおおおおお!!!!

 

 

 

これよこれ合格

彼がそういってくれて

本当に嬉しかったなーアップ

 

 

 

それで勇気が出た私は

すっぴんで出かけられるようにもなったのですーニコニコ

 

去年の夏はお泊りの時

暑くて、、すっぴんでいいか!と

一日すっぴんで過ごしたこともありますww

 

↑さすがにこれはしたほうが良かったかなと

思ったけど滝汗

 

 

自然体でいられる相手ってすごくいいドキドキ

 

だからといっていつもすっぴんでいるとか

だらしない格好でいつもいる

というのは違うと思うから

 

 

デートラブラブの時はちゃんとおしゃれして

綺麗にして会いたいし

 

朝と夜は自然体べーっだ!

 

 

そうゆうのが理想~ゆめみる宝石