夜の下着 | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

こんばんはニコニコ

 

 

GW最終日ですね爆笑

10日間休まれた方、たくさんいたんでしょうか?

それなのに、もうあと2日しかない!とか

10日間早すぎ!って声を聞くと

こんにゃろブルーハートって思ってました~(笑)

 

私は3日間くらいだったのですが休めました爆笑

それこそあっとゆう間でしたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、彼としばらく会えないけれど

それまでじっとしているわけではありませんニヤニヤ

 

 

彼がいない間にできること色々やっておこうと思いますニヤリ

 

 

 

 

タイトルの夜の下着なんですが

 

 

 

彼の前からのリクエストにお応えするべく探しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバックを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、いつもお泊りのときは一緒にお風呂に入るので

お風呂から出ると、バスローブやガウン着ちゃうので

下着を見せるっていう機会がないのですよニコ

 

 

 

 

でも、あるときに彼がTバック履いてると興奮するラブ

とか言うもんだから、前に一緒に探したんだけどね

 

 

こんなのがいい!!とかとりあえず希望を聞いて

 

じゃあ、履くから買ってハートとお願いしたら

いいよ照れ

って返事だったので、これとかどうかな?って一緒にスマホ見て

よさげのあったのですが。。。

 

 

これ、、、、俺の名前で買うのなんか、、、、(照)みたいなこと言っててww

とりあえずそのときは買うのやめたんだよね笑い泣き

(昔持ってたけど、もう活躍する時ないかなって思って全部捨てちゃいましてw)

 

 

 

それからずっと気になってて、、(笑)

やっぱり履いたら喜ぶかなぁ?って思って

自分で買おうって、それから色々探してました~ニコニコ

 

 

 

 

 

普段履きならこうゆうのもいいんだけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実用性なくても、ザ星Tバック!!みたいな方がエロい?チューとかw

 

 

 

 

ブラもセットのもあるしね~ラブ

 

 

 

 

でもね。

 

 

彼の好みは。。。。。。。。

 

 

 

こんな2本線のやつがいいって(/ω\*)ラブラブ

なので、こんな感じの2本線の物を2つ注文しました照れ

 

 

 

 

喜んでくれるかな~恋の矢

言わないでおいて、会った時びっくりさせたい爆  笑