しばらく会えない(;_;) | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

彼の出張が10日間の予定

だったのだけど、、、


昨日のLINEで

帰るの20日以降になるかも...(^-^;


と、言われましたえーん

うわーんアセアセ



直前のLINEで
早く帰って来ないかなー!
早く会いたい照れ

って、伝えたばかりだったので
余計にショックショボーンガーン




5月の中頃に、私の連休があるので
そこでどこかに行こうか!っていう
話はまず無理そう。

そして、その連休中に私を呼んでディズニー
連れてってくれるって話もあったけど、、、


なにやら、仕事がビッシリ入りそうなので
今回は無理かも。。。タラー



(´д`)はぁ。。。


今月は楽しみがなくなってしまいました。
どうしよショボーン