ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



昔から不思議なことに
何かの区切り、節目に
次々と大事な人たちから
続けざまに連絡が入ります。



「最近どう?」
「美味しいイタリアンあるから行きましょう」
「ゆっくりお話したいな」



今回は闇の終了とともに
いろんな方からお誘いが。



相談してないし
そんな匂いすら発信してないのに
何この絶妙なタイミング。



しかも
そろそろあの人とご飯行きたいな〜と
頭に思い浮かべてた人ばかり。



スピリチュアルに疎いわたしですが
時々こういうことが起きます。






先日は外資系企業に勤める男前氏が
天ぷらをご馳走してくれました♡



わたしの大好きなA型男子である彼、
相変わらず超絶優しくてホッとする♡
居心地の良い時間でした〜デレデレ



仕事ができて人柄の良いイケメンから
全力で取り組んでる仕事の近況報告を聞くのは
なんでこんなに楽しいんだろ♡



しかも天ぷら揚げたてサクサクちゅー
こういうのを至福と言うんだな。



帰りの電車で
お礼のLINEを送ったところ



会うと、パワーをもらえるような感じがして
すごく元気になる!



と、
とても嬉しいメッセージをくださって♡
翌日以降もずっとご機嫌なわたしでした。



突然のお誘いも
同じ空間で美味しい食事をいただくことも
幸せな言葉をかけてくれるのも
全部ぜーんぶギフト♡



いつもありがとうキラキラ