ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜






長い長い闇が、ようやく終わりました。



はあァァぁぁーーーチーン
長かったーーーーチーン



胸のつかえが取れて、
3月下旬から出なかった声も
すんなり出るようになりました。



声が出ないほどのストレスって
どんだけ弱ってたのわたしwww



自分が我慢すればと思っていたけど
見ないフリしていればと思っていたけど



それでは全く解決しなくて、
覚悟を決めて行動しました。



周囲の温かく優しい言葉に
何度も救われて。



お屋形さまからは
「私にできることがあれば何でも言うように」
という有難い言葉をいただいて。



そして、全ての場面で
わたしの意思を尊重し
常に冷静に状況を整理して
夫がアドバイスをくれました。
やっぱり最高・最強。愛してる♡



世界がこんなに明るいこと
やっと実感できて幸せです。