出会い② | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

それから3回ほどT市に遊びにいき9月ブーケ2


私は社長と仕事の件で言い争いになり、退職を決意したのは金曜日。


偶然にも翌日に私はA氏宅にアポをとって遊びにいく予定でした🚘



A氏宅で退職の旨打ち明けたところ、、



辞めて正解。ここに住んでA氏の専属ギャラリストとして働けばいい



と言ってくれた‼️



こんなにスムーズにことが運ぶなんてまじ奇跡‼️神様ありがとうラブラブアップ



喜び勇んで9末で円満❓退職し、10月には以前から予定していた長期のインド旅行へ。。✈️



辞めてからいくか、行ってから辞めるか迷っていましたが、退職してから有休消化中に行くことになりましたウインク



今回のインド旅行の目的はあのアガスティアの葉🍃

を読むというのが私の大きな目的の1つだったんです。




まぁ、この旅の詳細はまた後日書くとして、、



11月は本気でまったりしつつ、12月から年末年始は実家に戻り、英気を養っていましたチュー




1月に私が住む居住棟の改装が終わるのでそのころに引っ越して来るようA氏に言われていました✨✨✨




最初に私がギャラリストになる事が決まった日。彼が言った事は、



家賃も食費も払わなくていい。田舎に住むという事はお金が掛からない。都会は何をするにせよ高い。住んでいるだけでお金が掛かるんだ


人が自分の人生を生きれなくなるのはお金による生活への不満。だからここに住んでいる間はお金の心配はしなくていい‼️


都会に住まなければ仕事が、、って思ってるかもしれないけど、ここから東京までヘリで30分だ。田舎の概念を変えた方がいい。


都会の空気が吸いたかったらヘリで行けばいい🚁🚁🚁



ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!




A氏はヘリを共同所有しているので、必要とあらばそれを使えと。。




自己啓発、スピリチュアルかぶれの私はその言葉に胸熱ワクワクしたのですー💕