ご無沙汰でございます | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

かなーりご無沙汰です、、

仕事でバタつき、ブログを書く気力もなく現在に至っておりますあせる

最近凄~く感動した本があって、、

これっ!


『EARTH GYPSY あーす•じぷしー』

{A573CF30-C626-430E-A1A3-3E5030E3D8A2:01}






私、昔からすごい読書家で色んなジャンルの本を読んできたんだけど、その本は行間からリアルが伝わってくる。

主人公の双子ちゃんたちの若さ、痛いほどの純粋さ、真実に対するひたむきさ。

前兆を信じて旅をする。
本当の自分を探すために。


何の為に生まれて、何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!

リアルな探求の末にわかった事って。。❓

シャーマンの所に“聖なる真実”の儀式を受けに行った時に、主人公のマホちゃんが見たビジョン。。孤独と光。

泣いた。

色んな思い出や、気持ちが頭の中をグルグルして、胸が締め付けられた。

そして、私はその答えを知っていた。


この本の文中にも出てくる『アルケミスト』という本を10年以上前に読んだ。

その後も折に触れ読み返しては、理解したように感じていた。でも腑に落ちてはいなかったんだ。

この本はもっとリアルにお腹に響く。

本当は皆んな答えを知ってる。

ワクワクに従っていけば、必ずそこに辿り着ける。思い出せる。

過去でも未来でもなく、とにかくを感じ切る。今なんだよねキラキラ

読後しばらくボーッとして、その後猛烈な爽快感‼️

何度も読み返そうと会社にも持って行ったら後輩にも読んで欲しくなって、持ってた分をプレゼント。

Amazonでまた発注しようと見たら、、品切れ中とな。。叫び

めげずにまさかの4冊発注‼️

しばらくして届いた大事な子達

1冊は自分の為に、1冊はもうすぐ誕生日を迎える友人の為に、1冊はまだ幼い姪っ子にいつかプレゼントする為に。

あと1冊は必要な誰かに届ける為に我が家の本棚でスタンバイ中ww

ぜーったいオススメですっ!!

後日談ですが、本をプレゼントした後輩(彼女もまたちょっぴり変わった能力をもってます☆)が、

『モモさん!この週末に頂いた本を読んでたら、ページをめくる度にキラキラした光が出てるんですっ✨本当の事が書いてあるからですね!』

と、申しておりました

1人でも沢山の人に届けたい、本当に宝物のような本です✨

と、まあ一気にオススメしまくってしまいましたが、いいもんはいいのですラブラブ

ちなみにあーす・じぷしーの双子セッションの過去記事はコチラでーす音譜