ハワイ式風水って? | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

私のなりたい50代女性代表ビックリマーク
永田広美さんの新刊でました~アップアップアップ

{32BBF29B-E312-425F-9662-CA1B70FE283B:01}


何を隠そう私、広美さんのハワイ式風水の講座を受けているのです!!


皆さんが想像する風水って、黄色を西にとか、置物をどうとかっていうのを想像されるでしょうが、まーったく違いますビックリマーク


かなり深いですよ!顕在意識とか、潜在意識の話まで入っちゃいますからね😄

広美さんは、心理カウンセラーや、ヒプノセラピーなどのセッションもされていて、且つインテリアデザインのコンサルや、料理研究家などの側面を持つマルチな女性なのです虹虹虹

詳しくは広美さんのアロハなブログをチェーック波🌴🌴🌴