おいおい。。 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日はひさかた振りに前々職の同僚とお食事に。。ナイフとフォーク
他部署の女の子だったけど、絡みがあって仲良くしてた音譜

お互い転職して緩く仕事してまふw

昔から自分にも周りにも厳しく、真面目で、いい意味でも悪い意味でも批判精神旺盛な彼女ももう35歳😅

今日の話題は、彼女の会社に来た41歳の女性管理職の話。

その女性がババアなのに、ミニスカート履いてて気持ち悪い。膝の肉がたるんでる。
ほうれい線がすごい。若い男に媚び売る。。。etc

共通の知り合いのジャニオタ40歳女子の話になると、いい年して気持ち悪いとか、、

まぁー出てくる出てくるあせる

挙句の果てにはリア充からみればイタいとか何とか。

もう楽しくなーい❗️ほっとけよ。人の事なんて😱君もアラフォーでしょ!?

あんたも彼氏いて幸せで、本人のいうリア充とやら何だったら人の事はほっときなさい!!

しかも、あんたがババア呼ばわりしてる年齢の人とあんたの目の前にいる女は(私)そう変わんない年なんだよっメラメラメラメラメラメラ

黙ってると、『モモは若く見えるよー』だってw
いちいち上から目線だな。。若く見えるって褒めてるつもりなのかな❓

これに本気で腹立てるほど自分を卑下してないけど、何がいやって。。

美味しいものを食べる時は、愚痴とか噂話では無くって楽しく食べたいの!!!!

安くないお店だし、料理もサービスも最高なのに~あせる

お金をドブに捨てた気分叫び

たぶんストレス溜まってんだろうけど、同じ女性の事を悪しざまに言うのは、聞いてて辛かった~😢

若かろうが、歳を重ねてようが、笑顔でTPOに合わせた会話ができる女性が私はスマートだと思うのですドキドキドキドキドキドキ