新しい私⁉︎ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

とっ散らかってた、この2週間。

気持ちがグラついたグラついた(笑)

私、17年前イギリスを経つ時に決心した事があって。。


それは、、

『こんなに大きな犠牲を払ってまで、日本に帰って働くんだったら、絶対に成功してみせる!! そうでなきゃ意味が無い』

そう決心したんです。

世界一好きだった人を、ロンドンに残して帰国した。

色んな心残り、やり残したこともあったのに、半ば逃げるように帰国しました。


両親が私にかけてくれた金銭的な負担は、成功する事で返さなければ、、


自慢の娘にならなきゃ。


これだけ長い間、留学させて貰ったんだから、普通じゃだめだ。

だから、私は彼を残して帰国しなきゃいけないんだ。

う~~ん。。!?


今になって思えば、そもそも働く動機が間違ってた😅

何にも犠牲にしなくても良かったのにっ❗️❗️

若かったからなのか、思い込みが激しいのか。。

アホな事に、帰国してから付き合う人の基準は、

彼より、いい企業に勤めてる人

彼よりお金持ち

気付かずにそういう人を選んでた。
スペックで相手を選んでた。

彼の事を忘れたと思ってたけど、いつも彼を基準に選んでた。

彼を手離した事が間違いだったって思いたくなかったんだな~。。(今わかった!目

だから、結婚にも踏み切れなかった。
相手の事を大事だと思えなくて、自分には心が無いんじゃないかと思った事もあった。

そりゃそうだ、相手の心なんて見てなかったもの叫び


5月にロンドンに行ったのは、今までの鎧だらけの自分を脱いで、置いてきてしまったピュアで女の子な自分を迎えにいくような、そんな意味合いもあったと思う。


その世界に彼はもういないけど、それはそれでいい。


本当の自分を取り戻すために行ったんだもんラブラブ

ここ数週間の心の嵐あせる

元に戻ったんじゃない。負けたのでもない。ただ、タイミングなんだ。

きっと仕事への向き合い方も変わってくるのかも知れない。

がむしゃらも、頼らないのも、誰かの為も、認めて欲しいも、ぜぇーんぶやーめたーー!!

ここから仕切り直しアップ  


っと、気付いたら、、

奇しくも今日は彼の誕生日だった😅

彼が居なければ私の人生はつまんないものになってた。私を生かしてくれた人。

もう会うこともないだろうけど、生まれて来てくれてありがとうラブラブ

お誕生日おめでとうございます✨✨

{4AEF7749-24DF-4F1A-AF7A-169870F3C2DE:01}