プチ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

修行に行ってきましたーラブラブ
2日間ですが濃い2日間でした😄

修行ってなぁに?って感じですよねー?

奈良県の奥深くにある、修験のお山に登拝に行くのが目的だったんです。ハイ。

あ、因みに私はどの宗教にも属しておりません。だけど、物心がつくころには既に目に見えない何かの力を感じとれるようになっていました。

小さいころから何かあると木に抱きついてパワーをもらったり、精霊をみる事も稀にですがありますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

何か目に見えない偉大な力が働いている。

それを感じるだけでいいんですドキドキ

ずーっと前に付き合っていた彼氏と神様ってどこにいると思う?って話になった時に、彼は『天にいると思う』って空を指差しました。○○ちゃんは?(モモの本名)って聞かれた時に、『自分の中だよ』って答えたら❓❓って顔してたけどw

今もそう思ってる。じゃあなんで神社とか、パワスポとか行くの❓って思われるかも知れないけど。。うーん、やっぱりそういう場所は何百、何千年も前から神聖な場所としてあった訳で、、キラキラ昔の人達はそれを感じてそこに社を建ててお祀りしたわけなので、そこに行くと自分とも繋がりやすくなるし、なにより浄化される感覚がありますクローバー

そんで今回、会社を辞めたタイミングで自分と向き合う為に修行いこ❗️って流れになったんですねー音譜

つづく。

{1B341B8F-67F8-4836-8B98-33F8EA77A27F:01}