気付きと仲間 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

戸隠から帰って、近所の友達が経営しているエステサロンへ~❗️

今年に入ってから独立した友人はとっても可愛くてチャーミングラブラブ

しかしエステの腕はかなりのものなのですよ~アップまつ毛パーマもお願いして、おしゃべりに花が咲きましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

その後その流れで、ディナーを食べに行って、恒例の女子トークドキドキ

恋バナ、仕事、人生?について、語り明かしました。

話してて、私は気付きました。

今まで仕事してきて、そこそこ評価もされてきたけど、、私ってチームを大事にしてなかったなって。仕事する上で仲間なんて必要ないって思ってた。

仕事でつまづいても、自分でなんとかすればいいって強がって、甘えることを罪悪かの様に拒んでた汗

だから、アシスタント達が仕事でつまづいて、たぶんSOSを発信してたのに、私は手を差し伸べる事をしなかった。

私は甘えてないもん、自分で立ち上がって頑張ってる。だからあんた達もそうしなきゃダメだよ。ってそう思ってた。

結局、私は誰も信じてなかったんだなー。
たぶん自分自身さえも。だから、辛かったんだあせるあせるあせる

本当は、甘えたがりの寂しがりなのにねっラブラブ これからは甘えて頼りますっビックリマーク

素敵な気付きと大事な友人達✨
仲間とつくる最高の未来!!

うん!いいねラブラブ それ採用~アップアップアップ