銭湯♨︎② | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

チャリで銭湯まで3分。。
雨も上がった22時。到着しました~!!

うーん、昭和な感じ
番台にオバちゃんが~✨なんか照れるー❗️あ、450円ね。ハイハイどうじょ¥

脱衣所には誰もいなくてひとまずホッ合格
誰かが来る前にとりあえずダッシュでマッパに(笑)

ガラスの向こうに2人ほど先客が。。
大丈夫、大丈夫。。行ったるでメラメラ

扉を開けて中へ。無心に体を洗うオバちゃん達。うん、見てないね。見ちゃダメだよ~って、、広~い、広~いぃっラブラブ

一気にテンションUPアップ壁に描いてる画は。。富士山じゃないよね❓何か書いてある。。目 
へー。。マッターホルン。。へぇ…

気を取り直して、体をゴシゴシビックリマークキレイになった所で、待望の湯船に~✨

なみなみと入ったお湯にざぶ~んアップ
はあぁ~。。マジでご・く・ら・くドキドキドキドキドキドキ
ちょっと熱めのお湯がまたいいね~❗️

そのころには既にお客さんは私1人。貸し切り風呂でございます音譜 軽く泳ぐ真似事をしたり、寝風呂でジェットシャワーを浴びたり。。ヤバイ。癖になる汗

しばらく遊んで、お風呂から上がって着替えて帰り際。。ん?あれ?これがウワサのこれが。。

ジャーン!!

{C845AC96-F052-448D-8A3C-7C35D500833C:01}

コーヒー牛乳~

ハァハァ。。絶対飲まなきゃ~✨
オバちゃんに100円払って、さっそくグビグビ~って。。旨っ❗️旨~い❗️❗️

火照った体に冷たくて甘いのが、一気に染み渡りますぅアップ

はい決定。リピート決定だわこりゃ。

やっぱり心の声に従うって素敵✨と感じた夜でしたラブラブ

ありがとうございますドキドキ