銭湯♨︎ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

アンマと過ごさせて頂いた3日間。。💞
幸せでした~😭

友人達も初めてアンマに出会えて感激したまま、終電見送ってアンマと朝まですごしました晴れ

始発で家に帰って爆睡。。あせる
起きたのは15時😅
せっかく時差ボケがクリアになったのにまた。。

ご飯食べて、運動でもしよっかなーと思ってたら、、いつの間にかまた寝てたー叫び叫び
くぅー❗️バ・カ❗️❗️
と、自己嫌悪に~ダウン

そんな風にまーたダラダラとしてたら、体の底から『温泉いきたい』との声が。。
うーん。。とはいっても急にはねー、今度行こうかなー温泉
と、思ったら『今日❗️今日行きたいDASH!温泉ダメなら銭湯❗️広いお風呂❗️DASH!絶対、絶対、ぜーったいっっメラメラ

おーコワ叫び何なんだこの欲求。。新しいわービックリマーク
しかし、心のままに暫く生きていく月間を絶賛開催中なので、近所の銭湯に行くことに。。

私は海外生活が長かったからか、温泉に行っても友人たちと入る事に抵抗があり、銭湯に行った事も成人してから、たぶん今回で2回目くらい😅

不安もありますが、とりあえずいってみよーアップ

{89CCCE50-953A-4D3F-B004-CCB4D99F1791:01}