乙女心 | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨日は友人と日付けをまたいで長話ラブラブ

恋愛トークから仕事までみっちり話し込みました

彼女は高級エステサロンを経営し始めたばかり、私は前回のブログに書いた様に、ラグジュアリーな物でビジネスを始めたい。

お互い怖くて逃げちゃいたいって思うこともあるけど、もう少しがんばろー!!っていつも励まし合っているのです

仕事話の後はお決まりの恋愛トーク恋の矢
沢山の話をシェアした後に出た結論。お互い恋愛には『安心感』を求めてるってこと叫び叫び

アラフォー女子が会社辞めて独立したり、プーしたりしてんのに『安心感』ってなんだよ~wwwウケる!!!!

安心、安定から1番遠くにいる女達がなのにー目汗汗

複雑な女心がチラ見できた素敵な夜でしたお月様 くぅ~っあせる