アンマ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

アンマをご存知ですか?

インドの聖者で『抱きしめる聖者』と呼ばれている方です。

以下HPより引用

マーター・アムリターナンダマイーは、生きとし生けるものに対する無私の愛と思いやりで、アンマ(お母さんの意)もしくは、マザーと呼ばれ、世界中で広く知られています。アンマの人生はすべて貧しい人々の苦悩と、彼らの肉体的、そして、感情的な苦しみを減らすために捧げられてきました。実際の抱擁、霊性の叡智、エンブレイシング・ザ・ワールド(ETW)の活動を通して、アンマは苦しむ人たちに希望を与え、社会的に向上させ、内面を変容させています。全生涯をかけて、アンマは3400万人以上の人々を抱きしめ元気づけてきました。





アンマは20年以上前から日本で〝ダルシャン〝と呼ばれる抱擁を見返りのない無料の奉仕としてやっておられます

老若男女、3日間で数万人がアンマに抱擁して頂くため、日本全国より集まります。

アンマはダルシャンにより、その人が持つカルマを取り除いてあげているそうです😌

私はちょうど前々職を辞め、のんびりしていた時に、斎藤一人さんの特約店の方に勧められて行ってきました。

その時にはあまり感じられませんでしたが、ダルシャンを受けて3日後に突然わけも無く号泣し、初めて自分が愛おしく感じられましたラブラブあせる 今考えると浄化ですね😄

そこから、私の人生において大事な事が沢山ありました。

私の人生における最も大事な出会いの一つだと思っていますキラキラキラキラ

入退場自由。完全無料ですので(飲食は除く)ご興味のある方は是非、足を運んで見られて下さいラブラブラブラブラブラブ