コーチング④ | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

で、やっと本題!!

スッキリ退社いたしまして、私がやりたい事を色んな方に助けて頂き整理してみると。。

- 日常ではない、ラグジュアリーな生活、
物を提案したい

- 伝統や職人芸を大事にしたい

- ミリ単位の仕事にこだわりたい

- クライアントと私の満足度を高い水準で一致させたい

- ジュエリーや自然も取り入れたい(ジュエリーも鉱物なので自然の一部)

なんて、一見バラバラに感じるかもですが、私の中ではガッチリとリンクしています。1つのオプションとしては、美術館や個展のキュレーションとかねラブラブラブラブラブラブ

ただ、どうやってとっかかりを付ければいいのか分かんなくて。。

色々悩んでたら、いい条件で前の職種での転職話がきたり。。なんかそっちに流された方が楽かなぁって。少しだけ弱気になってる自分がいて😅

そんな時に対面コーチングの話を頂いたんですアップ

かつて、ご自身も企業エグゼクティブとして活躍されたその方は、私自身が私と対話する事で気付く重要さを伝えてくださり、それを誘導して下さいました😌

私が恐れから出来ない理由を探してること。その恐れを手放さない限りまた元の木阿弥になってしまうこと。
私は遠くの理想を見るあまりに、今やるべき事を疎かにしていること。

様々なワークをやる事によって、自信を取り戻させて頂きましたドキドキ

記念❓❓に私がいまやる事を書き記します😄

- 旅行にいく(行ったばっかだろ!)

- 実家にチョビっと帰る

- 次の仕事どうすんの?と聞いてくる人を遠ざける(焦らないように)

- 画廊に通う

- 出来ない理由を探すのをやめる

- ホームパーティをやる

- 望まない職種を受けるのをやめる

うーん、どれも簡単ドキドキ

今までの人生、あまり自分に時間をかけたり甘やかさないで、無理させて戦ってきたからな~😌

暫く自分がやりたい事だけやって甘やかしてあげます音譜

さービックリマークどんな風になるのか楽しみラブラブラブラブ
やったるでー虹

{EE1D36E3-530D-436E-BAED-B1562EE15C86:01}