コーチング② | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

それでも、バイト先の店長やお客様は素敵な方達で、私が生きてきた世界と全く違う世界は刺激的で、今でも懐かしく思う時もあります😄

オーナーも店長も既に天国に旅立たれましたが私に色んな事を教えてくださいました。

新しく入った職場はまさに女の戦場汗
男性が少なく、大半が女性でした。

ブランドはイタリアを代表する高級ブランド。

私も好きなブランドだったのですが、人間関係が恐ろしい程悪く、次々と若い子達が鬱病で辞めていきます😰

私は業界も長く、一見堂々としてるので直接的な攻撃はないのですが、明らかに牽制されてるのは感じます😅

入社1ヶ月もすると、あまりのストレスに夜には毎日蕁麻疹が出るようになりました汗汗汗

社長とその愛人である営業女子からの陰湿なイジメにもあいましたが、そこは幾つもの修羅場をくぐってきた私メラメラ
法的な解決方法を提案した瞬間から、大人しくなって頂きました虹

そこから暫くして社長の交代劇、愛人の退社があり、私を含め、会社中の人間が万歳三唱キラキラ

並み居るお局さまの扱いも完ぺきに💖
仕事も自分のペースで出来て落ち着いたはずなのに。。また。。
何かが違う。。(涙)

また続く