コーチング | モモの徒然日記

モモの徒然日記

ブログの説明を入力します。

帰ってきて早々ですが。。

対面コーチングにいって参りましたラブラブ

キャリア面でクリアにしたい事があったので😌

少し今までのお仕事の話を。。

私は8年位前からディスプレイの仕事に少しずつ違和感を感じて、転職によって扱う商品が違うブランドに職場を変えたり、(洋服ブランド→バックブランドみたいに)、色々やってみました。それでも。。❓❓何かが違う😓何なんだろ。

それで4年前、昇進の話を断り半ば強引に次を決めずに退職しました。
その職場には私がなりたいと思う未来の女性像を持った方が居なかったんですね。
今思えば少し傲慢でした汗

気楽にアルバイトなんてしながら、本当にやりたい事を探してみようアップ

そんな事を思いながらのんびり過ごしていたら。。なんと、バイトしていた店のオーナーと店長が相次いで倒れ、私は閉店作業に追われる日々😰
 
私はサラリーマン時代は華やかな職場で、かなり稼いでる方だったので、時給850円で忙しく働かなくてはいけない地味なバイト生活に嫌気が差して来てました。もっと華やかな世界にいたい。ワガママですね叫び

と、同時に世間的に何の肩書きを持たない事にも不安を持ち始め、そう思い始めた矢先に友人の紹介で外資系企業に復職がすんなり決まりました。

閉店から2週間というベストなタイミングでした。

続く