11日間留守にした間にレモンが大きくなっていました!と、重湯始めました~ | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!







昨日の夜はまだお月様が。





ベランダのレモンが、留守の11日間に大きくなっていました(1個しか実ってないけどてへぺろ






たった1個だけだけど、オクラがあとちょっとで食べ頃音スペクトル



さっき家人からのLINE。





どうやら、私が留守の間に管が何本かとれたようです。

自分で歩けるようになったら、病室に泊らなくても良いかな。

何日かに1度面会するだけでもよくなるかも。何しろ、病院が遠すぎて笑い泣き


横須賀から外房の病院までどんなルートで行っても片道4時間えーん

往復8時間費やしていかねばアセアセなので、泊る事になります笑い泣き

今までは自分で欲しいものが身動き取れなくて看護士さんに頼むのも申し訳ないお願い

で、私がいる意味があったのですが。自分で歩けるようになれば、あとは回復を待つばかり!!

このまま術後の経過がうまくいきますようにお願いお願い


と言っている間に、さっき家人よりLINE。




重湯が始まったそうですびっくり展開がはや~~い爆  笑