ベランダ事。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



ベランダで、ちょっとだけ野菜を育てています。





恐ろしい数の種をばらまいたバジルは、途中間引きして、大きそうなのだけ残して抜きましたが。

なかなか良い感じで育っています。




2本だけ植えたオクラの苗。

よく見ると、もう実の赤ちゃん目目早すぎるでしょ~~アセアセ

と思ったけど、まだ花も咲いてないんだったあせるそれにしても、花でも早いけどびっくり









赤とオレンジのミニトマト。10カ所ぐらい実ができはじめています。早く色づいて食卓の

サラダのトッピングにしたいなぁ~