晩ご飯の一品!娘のためのチヂミ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


娘が帰ってきたので、動物性の物は(ベジタリアンのため)おかずに入れられません。

私たち夫婦は普通の食事なので、けっこう娘が帰ってくるとたいへんアセアセ





チヂミ粉で作ったニラキムチチヂミ。

一口食べた途端、これなんか動物性の物の味がする、と言う。

きっとチヂミ粉にも、キムチにもなにかしら普通に入っている。まぁ、食べるけどあせる





舞茸の天ぷらとハッシュドポテト。






新玉葱をレンチンして、粉を振り、フライパンでバター醤油で味付け。これはかなりイケますわかりました






野菜とワカメのサラダ。







茄子とピーマンのグリル焼き。






ベジタリアンって本当に大変だなぁあせる~とつくづく

体を壊さず主義主張を貫いてほしい。と母は願っておりますお願い

そういえば、娘が、お母さんのお腹の中に4年間いた夢を見たと。これって何かのメッセージ

かなってアセアセ

イヤイヤイヤ、普通にそれは怖い爆  笑