晩ご飯の一品!スンドゥブチゲ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!

スンドゥブチゲ。辛いけどチゲスープは食欲が湧きます。他の物はなかなか箸が進まない家人も これはほぼ一人で完食。 生姜焼き。軟らかく出来ました。 グリルで茄子を焼きました。生姜をいっぱい。 ニンジンとほうれん草のゴマヨ和え。 蒸しカボチャ。 今日は、完熟メロンを安く買ってきました。 家人はあと1週間近くは食欲不振が続きます。それでも抗ガン剤が効いていればそれも耐え られるけど、治療開始から2年経った今、腫瘍が大きくなり出しています。 これからどうなるのか不安しかないけど、私がそんな顔をしたら余計不安になるので、がん ばっています。