ウォーキング!!可愛い~~雛の口! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!







ウメの実が大きくなってきました。今年は梅シロップ作ろうかな。





海が見える景色。







今日は神社への坂道を下って歩きましたあしあしダッシュ!





すでにビワの実が色づいています目








遠くにポコポコタンカー(液化天然ガスのタンカー)






ブラシの木。






スーパーの軒下に作られたツバメの巣に雛が。


と思ったら。





親鳥がもどってきたら、雛たちのこの口爆  笑

必死すぎてかわいい~~ラブラブ





ここにも巣が。


歩いていたら。





突然舞い降りるパターン口笛





あっちでも。









こっちでも。

また出逢いました。イソヒヨドリさんです。よくみると、ボサボサ爆  笑

シャッター押しまくっていたら、通行人のお兄さんに「なんていう鳥ですかはてなマーク」と聞かれました。

丁度、良い声で鳴いていたのが目をひいたらしい。






なんて良いタイミングで鳴くんだろう笑い泣き

今日も、私の追っかけですね口笛