晩ご飯の一品!娘のためのなんちゃって唐揚げ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






半分は唐揚げ、あとの半分は高野豆腐で作った「なんちゃって唐揚げ」

どっちがなんちゃって唐揚げか解るかなぁ~口笛


娘は1ヶ月に1回程度帰ってきます。東京で一人暮らし。いつまでたっても心配の種。

いい加減子離れ、しなくちゃなぁ~とは思うけど、子供が一人暮らししていたら親はみんな

そうだよねはてなマーク

なにかあったら親がいなくて大丈夫かなぁ~とかこの頃不思議とずっと思ってる。

私が病気と向き合っているからかなぁ~

自分のことより、子供のこれからの方が心配。そして、ちょっと今不安な気持ちの中にいる。

耳鳴りMAXなのも、そういうことも関係しているのかも。





ニンジンと新玉葱のかき揚げ。





厚焼き卵。






ワカメのサラダ。






無人直売所で買ったアカモクをトッピングした冷や奴。

あちゃ~アセアセ


全体画像撮り忘れましたてへぺろ