またここ??2017年4月17日(生後3歳3ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






ソラは3年前に6歳11ヶ月で亡くなりました。
この記事は過去記事です。ソラを忘れたくなくて
過去から引っ張り出して載せています。
ご了承ください。






この間探しても見つからなくてやっと探しだしたここアップ

また今日もここにいたビックリマーク

しかも今日は微妙に蓋をお尻に敷いてるし( ´艸`)



キャリーバッグ、痛くないのはてなマークはてなマークはてなマーク

暗いところで寝ていたのに引き出されて、すごく迷惑そうな顔をされちゃったあせる

安眠を妨げないでくださいむかっだって( ´艸`)