レンタル農園便り!ジャガ芋を植える! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



遅きに失した感がありますが、ようやくじゃが芋を植えましたアセアセ





3軒まわったホームセンターにこれしか残ってなくて、泣く泣くこんないっぱい入った種芋を

買う羽目に笑い泣き


なので。





多すぎるだろ~~お願い





相棒の中坊と高校生の男子2人が助っ人。いや助っ人いらないくらい狭いけど笑い泣き






ありがたく手伝ってもらいました。


4月になったらトウモロコシとズッキーニとミニトマト、オクラ。あとはそのうち。





テントウムシがもうでていました。蟻さんも見かけました。





ユスラウメの花が咲いています。

春だなぁ~~~