防災用品衝動買い(;´▽`A``2017年3月22日(生2ヶ月2ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






ソラは3年前に6歳11ヶ月で亡くなりました。
この記事は過去記事です。ソラを忘れたくなくて
過去から引っ張り出して載せています。
ご了承ください。



ついつい買っちゃった

普段、TVの通販番組はあまり見ないんだけど、たまたま見ちゃって😅





災害時の簡易トイレセット💨

簡易トイレと袋と匂いを消す凝固剤40セット入り

何かあったとき絶対トイレに困ると思うのでこれは、衝動買いとはいっても腐る物で

もないし、ま、いいかな

と、写真を撮るために並べていたら




当たり前😅ソラがトイレをお持ち帰り🐾





が、しかし

大きすぎていつもの隅っこに入らないし、咥えにくいったらありゃしない

で、ちょっと「ど~~しよぉ~~

で、結局放置

ところでソラくん、トイレをお持ち帰りするのに、玄関をトイレに使うのはやめて

くださる🙏