がんセンター、お墓参り、カインズ2軒、そしてレンタル農園へ | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


今日は先週飲んだ抗ガン剤後、1週間目の定期検診でした。

今日は血液検査と診察だけなのでお昼に終わり、その後帰り道の途中にある彼の

実家のお墓参り。その後、お昼を食べ、家の中の補修に使う物を捜してカインズ

2軒まわり。締めは通り道にあるレンタル農園へ。

これだけ聞くと凄いハードスケジュールに見えますがあせる

雨は昨日充分に降ったので水分的には大丈夫なのですが、


枯れかけたこの子達が心配でアップ




少しは持ち直したかなぁ~~お水を揚げた後肥料を撒いておきました。







ビックリなのはオクラですおーっ!おーっ!おーっ!


5日前        ダウン



こんなに収穫したばかりだというのにびっくり




またこんなに汗うさぎ


すごい。なんか凄いとしか言えないガーン

ところで、同じレンタル農園にこんなものが目



花を見ると、これオクラ、ですよねはてなマーク


グーグル検索したら「ダビデの星」という凄い名前のオクラでしたビックリマーク

ダビデの星、ってアセアセアセアセアセアセ