ミチョ3種とランブータン! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



畑の相棒から「今コストコだけど、何かいるはてなマーク」ってLINEがきたので。

ミチョと大きなクロワッサンを頼んだ。





ルビーのグレープフルーツとパイナップル、もも。

全部買った事のない組み合わせだった。楽しみ~音スペクトル音スペクトル


我家では朝は大抵パン食。なので今はミチョに豆乳を入れた物を飲んでいます。

しかし3種類とも飲んだことのない種類だったのはビックリキラキラ


左のウニみたいなのはランブータンというフルーツ。

相棒がコストコのお土産でくれたもの。



食べてみたらライチのちょっとさっぱりした感じのフルーツでした。

新しい物ってちょっとうれしいですね音スペクトル