晩ご飯の一品!絶賛抗ガン剤副作用中!でもコテコテハンバーグはOK?? | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





家人は10日に抗ガン剤を投与されてから絶賛副作用中アセアセ

だが、こんな濃い味のハンバーグはなぜかOKダッシュ!

お昼に食べた具沢山うどんは、汁の味薄くしたはてなマークってアセアセ


薄くしていません悲しい

どうやら抗ガン剤の一番の難敵は味覚障害、のようです。

濃い味が好みになる、味が変わって感じられる。

でも、味を濃くしたら血圧が上がりそうあせる難しいところです。



ハンバーグと酢納豆ご飯とお味噌汁と果物は食べました。

あとは、



補助食品として飲んでいるジュースです。スイーツ系もあるけど、あまり好きではな

いみたい。あと数日、何とか頑張ってもらいましょうお願いお願い