晩ご飯の一品!結局は殆ど食べないのがいまさら発覚! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



抗ガン剤を飲んでから4日目の晩ご飯です。

抗ガン剤の主な副作用、吐き気悲しい今がピーク、です。




ぶりの照り焼き。チョイスを誤りましたアセアセ食べるわけなかった悲しい




青いものは食べてほしくて(自分が好きと言うだけかも)無理やり感ありあせる





昨日のおでんの残り。



写真に載せるの忘れたけど、ご飯に酢納豆とお味噌汁は完食なのでよしとします。

後は、フルーツと補助食品でまかないました。アイスクリームもビックリマーク

朝食は普通に近く食べられるので数日間は朝食重視で行きます。


今朝7時の空には。










きれいなお月様。朝のお月様を見つけると何だか幸せ。




朝のお日様も。明日は我が地方も雨模様らしいので、畑の人参に恵みの雨、になると

いいなダッシュ!