晩ご飯の一品!疲れたぁ~ | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



昨日は抗ガン剤投与日で、朝8時半に出発、午後4時に帰ってきましたえーん

色々がんセンターで手続き上の手違いが続き、帰れない状態アセアセ

何をするのにも一つ一つに時間がかかる笑い泣き

がんセンターから帰ってきたらぐったり。

そして、夜は夜で何故か朝まで眠れないガーン

ので、今日はおおっぴらに昼寝しましたアセアセ

でもなんだかまだ疲れが取れない汗

なので、必要な買い物に行ったついでに大きなスーパーのデリコーナーでキンパを

買いました。




さすがプロ。きっちり巻かれています。




そして、業務スーパーでおでんアセアセ

このおでんにはタケノコが入っていてビックリしました目





結局作ったのは、ひじきと。





キュウリの漬物。といっても混ぜただけですけどてへぺろ





そして、相変わらずの長いものトロロ。家人に、トロロはもう良いビックリマークって言われちゃいましたけどてへぺろ





そして、最近また酢納豆復活しましたクラッカー


見た目はOKはてなマーク


家人は、昨日抗ガン剤を飲んだので(7クール目)今日あたりからムカムカが始まっています。

何とか穏やかな症状でありますようにお願い