ウォーキング、と仕事する事の重要性! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





今日の海。久々にYouTube動画撮りました。










やっとウォーキングが出来るようになりました。色々あってそれどころじゃなかったしアセアセ

でも、思ったんだけど、気晴らしはやっぱり必要です。

2人で家にずっといると、なんだかマイナスなことしか思わないから。

今日は家人は午前中仕事を開始しました。本当はきついんだと思うんだけど、精神的

には、動いている方が良いらしい。

2月中は結局仕事仲間の人に応援を頼んで、仕事をお休みしていたんだけど。

国立がんセンターへ行った時、壁にあったポスター。

「仕事を辞めるのはちょっと待ってビックリマーク」みたいな言葉だったかなぁはてなマーク

うちでじっとしていても良いことない。足腰弱るしね。

酷なようだけど、やっぱり動けるうちは動いた方が、体のためにも精神的にもいい、

らしい・・・




海岸で見かけたセキレイさん。


そして、なんと私の守護鳥の(勝手に思っているだけです)イソヒヨドリにまた遭遇目

そうそう遭遇する鳥じゃないのに、なぜか歩いているといつも私の目の前をス~ッと

横切っていくキラキラ






配色が、なかなかのものキラキラ

意外と目が怖い泣き笑い

なぜか逃げていかないで私の周りを飛んでいるビックリマーク

ふしぎとしか言いようのないものを感じるビックリマーク





ツルニチニチソウがもう咲き始めています。




最近カラスが小枝らしきものを咥えているのに遭遇します。きっと子育てが始まるの

かな。巣作りの材料。カラスは巣作り中は側を通っただけで攻撃することもあるのだ

とか。危険を回避しなくちゃ。




無人の野菜直売所で人の頭以上ある大きな春キャベツをゲットDASH!


食べる野菜スープ作りますビックリマーク