抗ガン剤治療。月初め、医療費リセット! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



2月分の医療費を計算したら、16万円弱でしたアセアセ

経口抗ガン剤が8万円、血管が潰れてステント処置をした入院が4万ぐらい。

あとで高額療養費ではみ出した分は戻ってくるだろうけど、何だかなぁ~悲しい

医療費って目に見えないお金も結構かかるしえーん

そして、今日は脚のふくらはぎあたりの違和感で、血液検査とエコーを撮りに病院へ車DASH!




3月でリセットされたので実費を払いましたアセアセ

こうした小さな検査とかに、まぁお金がかかります。

そして、また抗ガン剤笑い泣き


今までは1回に3錠だったけど今度は1回4錠かなはてなマーク


今度は10万円といわれても驚きません笑い泣き悲しいけど悲しい


お金は大事。でもそれに振り回されたくないです悲しい

幸い、血管の詰まりはないみたいです。まぁ明日主治医の先生にお話を聞くまでは

安心は出来ないけど悲しい

と言うことで、今日も病院へ行き、明日も行かなきゃならないというあせる

何だかなぁ~