一人ごはん!お昼の食べ過ぎ解消! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


お昼を食べ過ぎたので。



お豆腐とサーモンのお刺身サラダ。




さっきレンタル農園からもいできたプティベールのつぼみをアップ軽く茹でてマヨネーズを添え、

同じく摘んできたサンチュと、豆もやしとお豆腐で、サラダ。

      

頂き物の昆布を圧力なべで柔らかく煮た物。     冷凍しておいた常備菜の黒豆。






酢納豆また始めましたビックリマーク(しばらくお休みしていたので)
    


明日もしかしたら、家人が退院するかもです。明日の血液検査の結果次第ですがあせる

1週間に1度の抗ガン剤治療、あとは検査もなくただベッドで暇しているのが耐えら

れない、らしいガーン

副作用があまりないから、余計かな。今度の抗ガン剤が効いてくれれば良いけどね。